2010年9月25日土曜日

923ライブレポート

メンバーと「バーキン」に行ったんす。
なんか「30分以内ならおかわり自由」ってオモロい事やっていて(超ザックリですいません、詳しくはどこかで)、Jumboと二人で「そりゃ食いたいわな」ってなって。とりあえず2つ頂きましたが、時間が有れば4つはいけたかな。
でもさ、どうやら「不満だった人は、満足いくまで食べてよ」みたいな趣旨(超ザックリですいません、詳しくはどこかで)だったらしくてね。
バーキンさんすいません。不満どころか、僕はホントに大好きなんです。
うまいよね、バーキン。

6 件のコメント:

FU-YU さんのコメント...

すみません。お年寄りなもので、バーキンがわからなくて調べてしまいました。調べても調べてもエルメスの「バーキン」しか出てこなくて、色々語句を入れて探したら「バーガーキング」だったのですね。ホッとしました、わかって。お疲れさまでした。わたし。
ライブレポートもありがとうございました(笑)

nyami_co さんのコメント...

「バーキン」が何が何だかよく分からなかった田舎住まいです。
バーガーキングですよね?
…ん? ライブレポ?
ライブのレポ?
え? 気にしちゃ負けですか?

椛 さんのコメント...

あーブログ更新しなきゃ、でコレですか!笑
ライブのこと、ちょっとだけでも触れて欲しかったです。
ドラムは本当に格好良かったですよー♪

六本木&広島、何とか頑張ってお伺いしますね!!
大阪から!笑

まりん さんのコメント...

ライブレポート!?

御三方と街中でお会いしたのは、ちょうど「バーキン」に向かっている途中だったんですかね^^?握手していただいて有難う御座いました。

ライブとっても楽しかったです~!
是非また行きたいです。

おさげ さんのコメント...

9/23はじめてライブにいきました。圧巻でした
MCもめちゃくちゃ面白かったです…!
六本木も行きます!

私もバーキンだいすきです。旨し。

匿名 さんのコメント...

バーキンこの間初めていきました!!
うまし!
長野にはないんです。
私の知る限りでは。
ちょっと東京いくようあって、そしたらバーキン見つけてこりゃ食うしかないと思って。


ブログ更新されるのを心待ちにしております!!