2009年4月14日火曜日

411







                                                              




気持ちの良い一日だったなぁ~。







全てが嬉しくて楽しくて、打ち上げまで楽しかったんで、完全に酒の野郎に飲まれまして、ああ俺ってカッコ悪いけど、「そんな事無い」って言ってくれる人も居るべ~と思った丑三つ時。

                                                             
次回は4/24!
あのスーパーユニットとの20,000だ!
                                                              
                                                              
そしてペト至上最大の宴が5/16に待っているぜ。
皆も準備をしておくように!
                                                              
                                            


5 件のコメント:

toa さんのコメント...

看到live上的照片非常高興。感謝BoBさん。^^

空瓶 さんのコメント...

やっぱりそうゆう写真を見ると、
「ライブっていいな!」って思います♪

かなxxx さんのコメント...

お疲れ様でした。
オーディエンス側から見てても大変楽しくて、嬉しいライブでした。
最大の宴!ものすごい楽しみにしてます!
そしてボブさんは素敵だと思います。どうか自信を持って下さいね。

b・b さんのコメント...

『そんなこと無い』言ってミマシタ(笑)
ボブさん男前です!

今回もステキな写真に感謝です。

匿名 さんのコメント...

そんなことないっす!
ボブさん ステキ!