2009年2月12日木曜日

あれあれ?

亮介は夜やるのか。
カントリか。

俺はトダタダシ。
同じ場所でマッピルマに演るんだで。

時間差対バン?


残り香出すぜぇえ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

戸田さんの時のボブさんなんだか艶っぽくて好きですよ。
楽しみにしていたのに、仕事でしたー。。。(゚ーÅ)ホロリ
社会人なんて辞めてしまいたい!
残り香と言わず、花粉級に全国に撒き散らして頂きたい。

匿名 さんのコメント...

トダタダシさんのライブ見に行きました!とっても素敵でした。
これからもボブさんのやる音楽を楽しみに待っています!

匿名 さんのコメント...

こんにちは、ボブさん!!

覚えていらっしゃらないと思いますが
MERRY2009のとき、姉妹で来ていて握手して頂いた姉です(σωσ)
挙動不審で申し訳ございませんでした…。

ボブさんファンなものでつい…。

艶っぽい音が素敵です!

渋谷の時は伺えず残念でした(;ω;)

3・6 とても楽しみにしております(≧∇≦)

では、また!!