2008年5月17日土曜日

元気です

こんな感じっす。まだ小さいね。





Tシャツでも裸でも爪たてて肩に乗ってくるからおっかねぇ。


俺の肩を見ながらお尻フリフリし始めたら逃げる事にしています。





プレミアムフードをブルドーザーの如く食べておるわけだが、チキン味より魚味の方が好きみたい。


やっぱ猫にゃ魚なのか?


マウス味ってのは売って無かったしな。





コイツは未だに甘噛みを覚えない。


色々努力はしたんだ。





・口頭による厳重注意


・文書による厳重注意


・訓告





ダメだった!どれもダメだったんだ!(スタローン風)







・・・しばらく抱っこしていたら・・・

























こうなりました。

7 件のコメント:

ぶらっく帽 さんのコメント...

かわいい!やんちゃなんですね!

なんか前よりも成長したかんじ!
大きくなりましたね!!!

匿名 さんのコメント...

肩乗り猫。可愛い~と思ってたら、素肌に爪立ては痛い(´艸`)まだ小さいと言ってもなかなか・・・なかなかズシッときそうだし

~でもそれだけボブさんにくっつきたいってことですもんねぇ

・・・やっぱ可愛いもんだ~と思って我慢しましょう!猫どんと来い!その意気です! ふふ

匿名 さんのコメント...

子猫の爪って細いから余計に痛いんですよね。猫用の爪切りで爪を切ってやれば、そんなに痛い目にあわずにすむかもしれませんよ。でも爪を切ってやるときに、激しく抵抗されるかも(笑)。あと猫用爪とぎも買ってあげないと。ダンボール製がお勧めです(ダンボール屑が散らかるけど)。

匿名 さんのコメント...

そういうオチですか。
結局誰より可愛がってるんですね。
当然か、こんなキュートなんじゃあ。

匿名 さんのコメント...

お~可愛い!!
しっかり成長してますね~(^^)

しばらく抱っこしてたらって・・・

想像してたら、BOBさん絶対ニャンに話しかけてるだろうな~とニヤニヤしちゃいました♪

匿名 さんのコメント...

ネコちゃんはBOBさんにデレデレ甘えていますねっ!!すっごく可愛いです!!

「文書による注意」がどうやったのかすごく気になります!思わず笑ってしまいました。

匿名 さんのコメント...

猫と金魚。
や、失礼。
猫と・・・。