2008年2月13日水曜日

はぁ・・・


最近中途半端に髪が伸びてきて、完全にトラック野郎な髪型になっております。



あのね・・・


猫がね・・・


全然言う事聞いてくれないんですよ・・・



なんかスゲー気の強いヤツになっちゃって。

おもちゃ与えても、首輪付けてやってもいつの間にかボロボロ(ゴメンナサイ)・・・

人間と戯れるときって普通甘噛みでしょ?血が出るほど噛むんだよ。

引っかき傷も絶えませんわ。


イタズラし放題で、怒っても優しくしてもやめないし。


でも抱っこだけは飛び込んでくるし。

必ず肩に乗っているか、膝の上。



まだ4ヶ月のガキんちょだから仕方無いのか?

その内落ち着くのか?



最近写真も碌に撮らせてくれないので、少し前の写真になりますが。




自信無くすぜ、まったく。

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一瞬ナウシカかと思った!


…ってンな訳ねえ!

しっかしホント、べっぴんな猫ですなぁ(*´д`*)

匿名 さんのコメント...

猫がものっそい可愛い・・!!

てヵボブさんあったかい!!


もーレゲエの神様もビックリのあったかさデスょ!

こンな温かいヵら猫もベッタリなンすねーw
こんな温いトコ他に無いスもン!



そぅデスね・・・
トラネコヤマトの宅急便とヵ始めたら
猫も大人しくなるンじゃないデスヵw

ぁー帽子被っちゃ意味ないかー(ヮラ

匿名 さんのコメント...

わー!着々と成長していますね。
4か月ならまだまだ、やんちゃ盛りですね。
1歳を過ぎて、去勢・避妊すれば落ち着いてくるでしょうけれど。
私の実家にも、もうだいぶ大きくなったのに、座っていると背中をのぼってくるやつがいて、薄着だと爪が刺さって痛いのなんの。
柱やふすまをぼろぼろにされないように要注意です。
猫ちゃんは粘着テープが嫌いなので、引っ掻いたりされたくない場所にガムテープの粘着面を表にしてトラップをしかけておくといいそうですよ。
一度嫌な思いをすると学習して同じいたずらはしないようになるとか。
前にクラフトテープを猫の背中に貼ってやったらほふく前進していました。
それを笑いながら放置プレイしたひどいやつです私…(笑)

匿名 さんのコメント...

な ナウシカ?

匿名 さんのコメント...

あーーー!かわいい。
猫ちゃんもボブさんも。笑
肩に乗るんですね。すごい。
うちの猫も拾い猫ですが、本気で噛み付いてくるので生傷が絶えません。小さい時に兄弟同士でじゃれあって噛み付き合わないと、加減がわからなくてそうなっちゃうらしいです。
性格が悪いわけではないと思うのですが…本当に痛いですよね…

匿名 さんのコメント...

肩乗りニャンコ可愛い!!!><
やっぱり猫は美人さんに限ります(笑)

猫の引っかき傷って痛みがリアルですよね…昔飼ってた猫には散々手を焼きました。
本気で腹が立つこともあったけど、それでも「やっぱり可愛い」って許してしまうのが親ですよね^^;
やんちゃ猫でも愛情たっぷりで!

匿名 さんのコメント...

猫ちゃんかわいいー☆☆
うちの子なんて私に近寄りもしませんよ。
父母のヒザには乗るくせに。

多分ボブさんに甘えてるのと、ボブさんが優しいからイタズラやめないんじゃないかなー。悪い事したらその場でちゃんと叱らないと駄目です。子供と一緒です。

また猫ちゃんブログ書いてくださいねー☆

匿名 さんのコメント...

ネコちゃん、とっても可愛いですね。
ついこの前まではとても小さな子だったのに、4ヶ月するともう立派なネコちゃんですねっ!

すごく素敵な写真で、顔がほころんでしまいました。

ぶらっく帽 さんのコメント...

猫かわいい!!!!!!
そしてボブさんもかわいいですね!(笑)

このあいだのぱっぺのときには坊主だったのに・・・!

そして猫はこの間まで小さかったのに・・・


髪と猫の成長早いですね!!驚きです!

これからも同時進行で成長しつづける2人を応援しつづけます・・・!(笑)

green さんのコメント...

肩乗りニャンコ!!!
可愛いですね~。べっぴんさん(^^)
ボブさんの・・・肩の上か膝の上ってすごい可愛い(><)b”
ナイスな猫ちゃんに成長してますね~。

匿名 さんのコメント...

私も昔、ボブさんと同じように捨て猫を拾って育てた経験があるのですが、その子もすごく噛んだりひっかいたりする子でした。でもそれも小さいときだけで、段々としなくなりましたよ。きっとその行為も甘えの一種なのだと思います。その証拠に、肩にまで乗っちゃって…仲睦まじいようで何よりです。これからも大事にしてあげてくださいね。