2007年9月29日土曜日

じゃあ俺も告知しようかな。


明日ですが、ガレージに出演します。
いや、またまた急で申し訳無いです。


特に楽器演奏はしないです。

じゃあどんなイベント?


イメージとしては、フリージャズとか「シェフ、適当に見繕ってよ」とかそんな感じ。

見れば納得して頂けるかと思いますが、とりあえず何が起こっても怒らない方にお越し頂きたい。

出番はトップ。
12:00OPEN、12:30STARTです。

詳細はガレージのHPを御覧下さい。

アブねぇなぁ…

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もっと早く教えてくださいよ!!笑

BOBさんの演奏、沢山聞きたいんで。
次回からはお願いしまぁす☆

匿名 さんのコメント...

お疲れさまです。

知った時にはチケット完売・・・
朝からずっとショックでした。

どんなイベントだったのかしら。。