2007年2月19日月曜日

視聴者の皆様、いかがでしたでしょうか?
新番組「Bob's tasting」。


今回は記念すべき第一回ということで、マット・デーモン氏とスティーブン・セガール氏にもレポートして頂きました。


いやぁ〜、流石に皆さん表現力は超一流ですね。
僕なんて視てる内にいつの間にかケチャップ吸ってたもんだよ。

後でマット・デーモンみてーな奴とスティーブン・セガールみてーな奴にお礼言っとくべ。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハンバーガーの紙をウエディングドレスに例えるところがもう感動でしたw

gotenx さんのコメント...

マットとスティーブンに似た方々にはもうお礼は済みましたか?
私はケチャップは吸わなかったけど、
呼吸を止めて数秒、真剣な眼で観たかも。
次回の放送も愉しみにしてます!

匿名 さんのコメント...

ボブさんw一回目にしてどうしてこんな御上手コメンテーターなんですかw?
手馴れた感がありますw
バーガーショップの人も嬉しいね♪

匿名 さんのコメント...

ハリウッドのかほりがしますね

匿名 さんのコメント...

マット・デーモンみてーな奴とスティーブン・セガールみてーな奴すっごいおもしろい><
最高でした☆
次期待してます!!!!!