2010年3月23日火曜日

3公演

先程名古屋から自宅に戻って参りました!


3/21~3/22の河村が食したメニュー:

・燃すバーガーとパン屋さんのチョコクロワッサンヌ(昼公演後)
・バーミヤンヌで何か色々と紹興酒(夜公演後)
・おにぎりとバナナケーキ(3/22朝飯)
・味噌煮込みうどんヌを逃したので、カルフォルニア式のバーガー(名古屋公演ヌ前)
・「味仙」で何ヌか色々(名古屋公演ヌ終了後)



あっそ。って感じですけど。



3/21の夜は友人の家に泊めて頂いたのです。
メンバー3人で「川の字」に寝ようと布団を敷いたのだが、Jumboが「俺って中々寝られないんだよなー。寝られるかなー」と心配していた。
電気を消して3分、コント並みの大いびき。
一人眠りに落ち遅れた俺は、「netoru-yanke.」と心の中で突っ込みながら、「こりゃかなわん」と静かぁ~に別室へ移動。
移動の際もいびき音と足音を合わせて歩くという、それこそコント状態だったよ。


昼夜2公演も、名古屋も楽しかったなぁ。
またやりたいなぁ。

12 件のコメント:

りん さんのコメント...

おもしろ!!

いびき音と足音をあわせるなんて、
さすがですな〜
これこそドリフ…

qj (nrkn) さんのコメント...

ぜひまたきてください、nagoya!
地元でペトロールズ、嬉しさのあまり、タクシーで帰りました・・・浮かれてしまいました・・・

kana さんのコメント...

初ペトロールズは念願の地元名古屋でのライヴでした。名古屋に来てくれてありがとう。
次回はワンマンで是非♪首を長くしてお待ちしております。
子が待ってたので在日ファンクは観られず、ペロペロステッカーも買えずで後ろ髪ひかれて帰りましたが家に着くまでふわふわでした。本当に感激のライヴでした。
BOBさん声ステキ過ぎ。

椛 さんのコメント...

3公演ともめちゃ楽しかったです!
ボブさんのトークも絶好調でしたね♪

あのやりきった感の声は、正直笑えて笑えて苦しかったです(笑)
大阪から遠征してよかった…

次のライブも楽しみにしてます☆
7月待ってます!!

Kkideるる さんのコメント...

名古屋でてくれてほんとうれしかったです!
絶対また来てください!!

近くで聞けて 近くに見れて 
物販のとき緊張してドギマギ
しあわせでした。

FU-YU さんのコメント...

本当に皆さん仲が良いのですね。
3人川の字。
誰が真ん中だったのかな?
BOBさんはいびきに耐え切れず?でも次の日に影響はなかったようですね。よかった。
21日夜の部堪能しました。
ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

3公演お疲れ様でした!
勢い余って、うっかり名古屋まで行っちゃいまして。楽しかった!
とても幸せな2日間でした。ありがとうございました。
でも、またすぐ見たくなっちゃうんですけどね~。次回も楽しみにしてます!
ちなみに名古屋では、手羽先食べられなかったけど、味噌煮込みうどんヌとひつまぶし食べました。美味しかった!

匿名 さんのコメント...

笑。

お疲れ様でした、いろいろと。

三人川の字!

ステキです。愛らしい情景です。

ジャンボさん、ナチュラルな方ですね。男前です。笑

ペトロールズらしい?ふんわりエピソードに癒されました。

ちろ さんのコメント...

3公演お疲れ様でした*
名古屋でのライブ、とても楽しかったです*

ありがとうございました*

新曲も聴けて・・凄く嬉しかったです*

あっ!!!味仙行かれたんですね*

台湾ラーメンが有名ですよね*

食べましたか??

いつかまた名古屋にいらっしゃる日を楽しみにしております。。

名古屋に来ていただいて、ありがとうございました。*

shoz さんのコメント...

名古屋また来て下さい。最高でした!
次回は是非ワンマンで。

エミ さんのコメント...

こんばんは。
22日ナゴヤ は素敵な夜でした。ありがとうございます

始まりの前、地下のレストラン街では味噌煮込みうどんヌを探されてたのですね
お三方が、なんだかシンプルで、嬉しかったです。

ワタシのステッカーは
まだまだ張り付きます
また是非 ナゴヤへ

は さんのコメント...

ペトヒルヨルーズ楽しかったです~!贅沢な一日になりました!

netoru-yanke面白い

七月楽しみです!