2009年11月29日日曜日

はいー

11/28GARAGEに来て下さった皆様、ありがとうございました。

3人でやる時とは気分が違うんですよ、またこれが。
何ていうか例えば、ベーシストが居ない感じっていうのかなあ。
いや違うなあ。まるで2人でやっているような気分っていうのかなあ。
この謎は永遠(forever)に解けないだろうなあ。

Thank you,Forever.
Forever,In my forever.

そんなエバフォーな立ち位置にいる俺達が贈る次回ライブは12/5。
また会おう。

7 件のコメント:

ポクテ さんのコメント...

ごめんなさい;;
前日記にコメしちゃったんですが

またまたコメしちゃいます(*´艸`)+.゚*・゚

BOBさんの歌声また
聞かせてくださいね^^

心に響きます。
ニュアンスでとらえるって
おっしゃってたけど
気持ちが凄いはいってて
心地よかったです◎

nastumegu さんのコメント...

こんばんは
Bobさん、初めまして*

家の近くの河原を愛犬と散歩しながら
最近いつもPETROLZさんの曲を聴いてます

とっても幸せになれます^^

私はずっと京都なので、高いビルは、なんか怖いし、
人の波にグルグル飲み込まれそうな東京が怖すぎて(すみません私の勝手なイメージです。東京もとってもいいところなんだと思います*)東京なんかぁ別にいかんでもいぃ~ってました。
けど
今は東京に行ってみたいです*
PETROLZさんのライブに行くために^^

いつか、そんな素敵な東京初訪問がしたいです*
応援してます♥

C★ さんのコメント...

土曜日は物販の処で握手していただいて有難う御座いました★

いやあ、二人のペトも素敵で御座います。
BOBさんの歌声しびれましたよ!!!!!

次は5日!
もうすぐだ!!
愉しみにしてますので、また握手してくださいね。笑。

FU-YU さんのコメント...

BOBさん初めまして。
私も毎日PETROLZの曲を聴いています。

ガレージは娘と行きました。
短いステージだったけど、ものすごく感動とやさしい気持ちを味わいました。
だってお二人のやりとりと演奏が愛に満ちていて。
私はこの数年数知れずLIVEに行きましたが、間違いなくベスト1です、お世辞じゃないです。
なので、5日は無理でしたが25日も行くことにしました。娘もしっかりファンになってくれたのでまた2人で。

「亮介の歌が~聴きたいのに~」って言わないですから、またBOBさんの唄を聴かせてくださいね。
カホンの演奏もすばらしかったです。
ありがとうございました。

チョリー さんのコメント...

12/5楽しみにしてます!!
最高の誕生日にして下さい!!!

チケットゲットからは12/5を楽しみにして、仕事を乗り切る毎日ですヾ(@゚▽゚@)ノ

匿名 さんのコメント...

 お二人でライヴ、の例えがすばらしいです。
分かりやすいですね。笑

ボブさんの歌声、聴いてみたいです!

ペトの皆さんは、お話してる声から渋いですものね。

年末はペトのCD聴いて乗り切ります。

ボブさんも素敵な12月を。

ポクテ さんのコメント...

昨日のボブさんのハット
かっこよかったですよー★

花嫁候補に手を挙げます(笑

昨日、もしかしたら
お会いできるかと
お待ちしていたのですが

お会いすることはできず・・・

GARAGEのスタッフの方に
ちょっと早いクリスマスプレゼントを
お渡ししたのですが
届いているでしょうか?

届いてると嬉しいです^^