2009年9月7日月曜日

9/6・休憩中

俺が「パンケーキ食いたい」と言い出した為、お店までの道のりをあーだこーだ相談している二人。
の、間に入ってちゃっかり記念撮影。



途中自転車屋さんへ立ち寄り、いざパンケーキ屋へ。
代官山の夕日と共に撮影したら、Jumboが「違う世界へ帰る人」みたいになってしまった。



パンケーキ屋が満員。
仕方無くパンケーキの無いサ店にて、明らかにテンションが落ちている俺。



ちなみに隣で同じくテンション低そうな「oichan」は「HOME&AWAY・PETROLZ vs.trico」を企画した張本人であります。
彼のブログでイベントに関する情報が見られます。

http://nahcio.jugem.jp/

へどうぞ。
ワンクリ詐欺じゃないから大丈夫。

4 件のコメント:

ニック さんのコメント...

一枚目の写真、よく考えて見ていると・・・シュールですね(笑)
後からクスッっと思い出し笑いしそうです。

エリコ さんのコメント...

ぱんけーき!!
食べられなくて、残念でしたね。
悲しそうなのが伝わってきましたよ!www

デニーズのキャラメルパンケーキは絶品ですの。
食べた事あります?

チョリー さんのコメント...

9/6ライブ伺いました。
正直言うと友達の付き添いで行ったのですが、最高でした!
大ファンになりました。
CDと全然雰囲気違って、パワー伝わってきて感動しました。
また東京でライブあったら絶対行きます。
違う土地でもいけたら行きます!!
これからはマジで応援します!
ありがとうございました♪

ポクテ さんのコメント...

ライヴ凄い楽しかったです^^
BOBさんのMCにはいつも笑わせていただいてます★

ライヴ後にサイン・握手・写メまで
とっていただいて
本当にうれしかったです(*´艸`)+.゚*・゚

一生宝物にします!

勿論まちうけはBOBさんとのツーショットです^^

また、ライヴうかがいますね◆
最高のライヴをありがとうございました●