2009年8月25日火曜日

スタジオにて


                                                     
もうすぐライブなので練習、練習。

休憩中にコチャリンに近づき、何やら話す二人。                               

この後店員さんがわざわざ部屋まで来て「ゲリラ豪雨です!!」と教えてくれた。

亮介が一生懸命拭いていた。
「全て濡らして」っつっても限度が有るわな・・・


そんな感じの日。

2 件のコメント:

LemonPeel さんのコメント...

練習お疲れさまです。

ゲリラ豪雨、本当に困りますよね。

雨に濡れて風邪など引かないように、
気をつけてくださいね!

匿名 さんのコメント...

コチャリンやられてしまいましたか(笑)
笑っちゃいけんけど、なんか・・・笑っちゃいますねぇ!

いやいやいや、微笑む感じの笑いですけどね!!!


それにしても・・・ゲリラ豪雨って、ホントゲリラですねぇ。