2009年5月22日金曜日

帰りましたよ~

大阪良かった!
欲を言えば、もっと色々食べ歩きしたかったけど。

「初めてペトライブを見ることが出来た。とても楽しかった」
嬉しい言葉をかけて下さった方も沢山いたよ。

地元の方々においしいお店も教えてもらったが、結局たこ焼きしか食えなかった(泣)

次回はもう少し長い時間演奏やって、もう少し長く滞在して美味しいモン食べたいっす。

こちらもいずれ写真をアップすっかんね!

8 件のコメント:

はる さんのコメント...

私はライブ自体、生まれて初めてだったんですがペトロールズのみなさんの演奏が聴けて、最高の思い出になりました^^♪
本当によかったです。
機会があればぜひまた関西にいらしてください^^

ルカ さんのコメント...

21日、楽しかったです。

素敵な夜をありがとうございました。


また大阪に来てくださいね。
どんなインフルエンザが流行ろうと、絶対に行きますから!

ソン さんのコメント...

短かったですね。。。もっと聞きたかった!
物販で目撃したときは、初めての経験で感動しました:)
次はワンマン期待してます♡

qj (nrkn) さんのコメント...

写真、心待ちにしてます
(代官山のも!)

匿名 さんのコメント...

楽しかったです!演奏もMCも。
物販のところでお伝えしたように故郷・高石市はまだ存在しておりますので、安心して大阪にライブしに来てください!

ISNS さんのコメント...

素敵な演奏をありがとうございました。ドラムの音が一番印象深かったです。ひとつひとつがズシッ。ズシッ。っと身体の中に刻まれる感覚が未だ嘗て無いものでした!
あとビデオ観て頂いて嬉しかったです!でもかなり緊張してました、失礼しました笑

椛 さんのコメント...

素敵な素敵なライブ、ありがとうございました♪
初めて生演奏のペトロールズを聞けて、感動しました!
おまけにサインも握手も、撮影まで快くお引き受けいただき、感無量でした。

豚料理のお店、行けなかったんですね、残念です。
たこ焼きは美味しかったですか??
今度こられた際は、美味しい店をすぐ紹介できるよう、しっかりリサーチしておきますね!
またの来阪、心よりお待ち申し上げております☆

空瓶 さんのコメント...

楽しかったみたいでよかったー。
私も何度か行ったことありますが、大阪は
いいとこですよね♪
写真、楽しみにしてます☆