2009年4月27日月曜日

424

TORCERSE。
久々に楽屋にあるモニターに見入ってしまった。

そして打ち上げでKenKenと騒いだ結果、翌日まで声枯れっ放し。
「紅」ですら歌い上げるこの俺が、1オクターブの音域すらカバー出来なくなっていたんだ。
外は雨。日が変わって「WEEK END」になっても「ENDLESS RAIN」だった。

何を書いとんじゃ俺は。


さて、次回は516・代官山だ。
祭への準備も着々と進んでいるよ。
製作中音源のジャケも最高に素敵なんだぜ。

楽しみ~

1 件のコメント:

LemonPeel さんのコメント...

○○○政権主導のもと、打ち上げも 大いに盛り上がられたようで何よりです(笑)

実は、今回初めてペトロールズのライブに伺ったのですが、これまでCDで聴いていた皆さんの演奏を生で聴くことができ、大興奮の一夜となりました。
また、すっかりボブさんのMCの虜になってしまいました。

次回、5/16も伺います。
ライブとともに、新作も 楽しみにしてますね!