2008年12月15日月曜日

一升瓶

とうとう我が家にも酒がやってきた。
それがコイツさ。

その名も「青谷の梅」。

友達がプレゼントしてくれた梅酒だ。

酒が得意ではない俺でも、コイツはイケちまう。イケちまうのさ。

クチャメチャに美味いので、いつか自宅に常備しておきたいと思っていたのさ。

「今日なんだかハード・ボイルドな夜だぜ・・・」

そんな時にはコイツをロック・オンして、オン・ザ・ロックで頂いちまうって寸法だ。

そのヴィーナスなフレーバーの虜になっちまった頃には、パンプアップとキング・ザ・100tの瞼で即ベッド・インさ。

また新しいダチ公を迎え入れた時にゃあ報告するぜ。

adios

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なぜだか、ぼぶさんがこの文章をナレーションしている様が頭に浮かんできました。

♪Erika♪ さんのコメント...

私にもボブさんのナレーションが聞こえてきました・・・。渋い低音ヴォイスが。
梅酒はロックが美味しいですね~!!あんまり詳しくないですが;
スパークリングワインとか飲みやすいのありますよ~☆
調子よくジュースみたいにガブガブ飲んで、即ベッド・インです。
また新しい友の紹介楽しみにしてます♪

ちろ さんのコメント...

今回のボブさんは・・「ワイルドボブさん」デスネ!!

この前のブログは「可愛いぼぶさん」だったのにー。。

ちぇー。。

いつも素敵です。


梅酒ですか。1度も飲んだ事ないなー。。定番なのにー、うーん。。
1度挑戦したいと思います。。自分で作ると美味しいらしいです。。

チェケラー。。
では、お体にお気をつけて。

エリコ さんのコメント...

「ハードボイルドな夜」に梅酒ですか!ボブさん、とっても可愛いですね。
昔は梅酒は苦手だったんですけど、最近好きになりました。ただなかなか入手出来ないんです。
私もお酒があまり得意でないので、ソーダで割って呑みたいですー!!
梅酒が恋しい。

空瓶 さんのコメント...

いいないいな~♪
私も飲んでみたいです!