2008年11月28日金曜日

ど、どうも・・・

ちょーやべえ。

周りから「ブログ更新しろや」の声。
久しぶり過ぎてキンチョーしちまうぜ、へへっ。

時間が経ちすぎると日々の出来事も忘れてしまうもんですな。

ネタになりそうな写真を撮り、メンバーに「ねえねえ、この写真ブログに載っけて良いかなあ?」
と伺いたてると、「んなモン載っけてオモシれぇワケねぇだろうが、この天パ!!」
と顔を中心に集中線が出ているかのような迫力でキレられ、ソッコー画像を消去する俺。


で、仕方無いから最近作った料理でも書いてみるか。






・・・何で?って聞かないで。





焼きそば、カレー、スパゲッティ、筑前煮、野菜スープetc


自分しか食えないクオリティなので画像は勘弁してくんさい。



などとイマイチな記事を書いている間にもう28日ですな。
雨も降っているし、さぶいし、皆さん風邪ひかないようにして下さいませ。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わ~久々更新ですね♪と、追い討ちをかけてみる(笑)
作った料理~に、『筑前煮』って凄いですね!?
負けそ~です(笑)

ちろ さんのコメント...

久々ですー♪
待ってましたょー

・・写真が気になる・・・(笑)すごく。。

すごいっ!!いっぱい作るんですね!!
尊敬します。。

今、料理勉強中なもので(笑)

あっ☆ライブ頑張って下さい!!
星に祈っときます。。

風邪を引かぬよう気をつけてください。。。

匿名 さんのコメント...

私は風邪ひいちゃいました。。。
メンバーのみなさんにキレられた写真を見てみたいです(笑)

匿名 さんのコメント...

長岡さん、ジャンボさんへ

かわいい、天パの天使(もうすぐ30)
ボブちゃんを、いじめないで!

匿名 さんのコメント...

久々更新マジ嬉しいです。
手料理写真見たかったです。次こそは是非披露してください。筑前煮作る男子いいですね。渋い。
ライブ拝見しました。直太朗超上手いですね。胸毛たまりませんでした。
ブログネタに困ったら猫様のことなど書いたらいかがでしょう?
別にいつも面白いことを書いて下さってありがたいですが、素のボブさんの話でも十分聞きたいものですよ。
ちなみに首都高はあたしも難しいです。何かそうゆうものがイルとしか思えません。。。