2007年12月17日月曜日

ぱっぺだった

楽しかった!
とにかく楽しかったなぁ。

皆さん本当に有難うございました。
地元仙台の方々や、宮城近県の方々にも、我々のライブをお見せする事が出来て嬉しい限りで御座います。
そしてご多忙な中、遠方からお越し頂いた方々、本当に感謝致します。遥々来て頂いた甲斐はありましたか・・・?



セッションでは酔っ払い過ぎて、毎回あまり覚えていないってのが何だかねぇ・・・
お見苦しかったとは思いますが、「ぱっぺ」の「セッション」の時だけなんで。

初めてだった方々、俺いつもあんなんじゃ無いかんね(笑)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

でも、あれでしょ、
年末はまたあんな感じになるんでしょ

期待してますよ

匿名 さんのコメント...

とっても楽しい時間をありがとうございました!
遠征した甲斐があったな、ってしみじみ思いながら帰りました。

メインアクトはもちろん、セッション楽しかったー。
間近で見てましたよー。踊りながらバックステージパス落として足の裏にくっつけていらしたでしょう(笑)
ずっと見てたのに気付いてくださらなくって。
私の中でボブさんは常にあんなイメージなので、むしろこう丁寧な方が違和感を受けます(笑)すみません。

あ、プレイは格好良かったですよ♪
O.S.C.Aのドラムソロ、圧巻でした!

ぶらっく帽 さんのコメント...

ぱっぺおつかれさまでした!
皆さんカッコいい&素敵ですね!!

メンバーの皆さんはもちろんでしたが、
ボブさんのドラムはとくに迫力があったし、かっこよくて凄く好きです!!!!!
ずっと見入ってしまいました;
すみません!笑;

最後のセッションのことですが、私は皆さんの素のすがたが見れて逆にうれしかったし、
楽しめました!

あれはあれで私はアリだと思うし、観客もいっしょになって楽しむことができたと思います!

次も絶対仙台にきてください!!
応援しにいきます!!!