2007年12月7日金曜日

とりあえず

ここまで育ちました。

ブルー・アイズ。欧米か。


「前回の続きはどうした」とお叱りを受けそうですが、大した事情も無く仔猫ネタで。
最新情報などと書いておきながら「何が?」って感じですが、まあ続きは今度にでも。


亮介んちのイヌには一度だけ会ったことがある。
車に乗っているときは、景色ばっか見ていて俺には目もくれず。
そのくせ俺がトイレに入るとビービー泣く可愛いヤツだった・・・と、記憶している。


動物には人間に無い特殊な能力(感覚)があるよね。
鼻がいい、暗闇でも物が見える、超音波で会話する等々。
しかしながら、人間にも人間にしか無い特殊な能力がある。



折角授かった能力だ。人間らしくありたいもんだ・・・

5 件のコメント:

smells like mican spilit さんのコメント...

わたしも先月こねこ拾いました !
育つのはやいですよねえ

匿名 さんのコメント...

読者も気付いておりましたよ(笑)
PinkBlogにてさらっとボブBows暴露
ふふふ
ま、ま、そんなこともある!
次行ってみよ~!

んで、猫ちゃん♪
まだ子猫だ~もうおっきくなったかと思ったけど、まだまだだねぇ~
カワイイ!
捨てる神ありゃ拾う神あり?
ボブさんに育てて貰うことになって良かったねぇ(ノд-。)

匿名 さんのコメント...

仔猫、だいぶ大きくなりましたね。
前回の写真ではコロコロ、フワフワした感じでとっても可愛らしかったのですが、今回の写真を見ると、より猫らしく眼が凛としていてシュッとした印象を受けました。
成長の早いこと。

私は猫は飼った事はないのですが、何となくマイペースでお茶目なイメージがあります。

これからどんな風に大きくなっていくのか、楽しみですね。

tamamix さんのコメント...

きゃわいー
きゃっわいっわいー

匿名 さんのコメント...

かわわわ(´;ω;`)かわいいいいい
なんてなんてなんて南天(あっ)可愛いい!
この子は美猫だよ!!!!