2007年8月16日木曜日

どうも、方向音痴です。


ハエトリソウを買いました。ハエジゴクとも言うのかな?言わずと知れた食虫植物ですな。
小さい頃から食虫植物には興味がありまして。
フライがヘルプミーしてる映像はあまり好きじゃないんですが、その形状やら生態やらが不思議で。

しかし問題が一つ。

ウチにやって来たのはいいが、肝心のハエがいない事に気付いたんです。
「ハエが食べたいんだね?随分グルメなお嬢ちゃんだ」などと思ったり思わなかったりしつつ、何とかハエを呼び寄せようとする日々。


おいちょっと待ちやがれ、ウチがハエだらけになったら俺の生活はどーなるんじゃい。

…このようにですね、俺は後先考えず行動してしまう事が多々あるわけですね。
だから道を間違えるんですかね。オホホ。

西条楽しかったなぁ〜…

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいですよね食虫植物

匿名 さんのコメント...

私なんて地図を見てるのに思いっきり道を間違えることがしょっちゅうです(爆)。
方向音痴以前の問題ですね^^;
それと比べたら、ボブさんのは可愛い方ですよd(゜ー゜)

食虫植物、私も密かに興味があります♪
観察日記とか載せて頂けると嬉しいです^^

匿名 さんのコメント...

あはは☆
うちの犬のうんにょお貸ししましょうか??
返さなくてもいいですけど(^^)

道は間違えない人がおかしい!!道を正確に行く人はきっと 頭にカーナビつけてるんですよ!!

西条楽しかったですねー!!ありがとうございました(^^)!!
ボブさんに惚れました!!

匿名 さんのコメント...

西条ではハエがたかってたのにー!
虫かご用意してけばよかった・・

あ、お疲れ様でした、
ライブ最高でしたよ!惚れ直しました!

匿名 さんのコメント...

ハエトリソウってむやみに口元(?)に触るとすぐ枯れちゃうらしいですよ~。
口の開閉は2~3回くらいが限界なんだそうです(^^;
BOBさん、むやみに触ってないですよね?(笑)

匿名 さんのコメント...

ボブさーん あたしも西条楽しかったよぉ~
でもボブさんスティックの先しか見えなかったよぉ~(笑) ははははは
蠅取り草・・・蠅がいなきゃだめじゃない(笑)
ボブさんの愛があれば蠅なしでも生きてけるんじゃないでしょうか(´∀`人)

匿名 さんのコメント...

広島ライブお疲れ様です!
無事帰られて良かったです!^^!
 
ライブ最高でした!
ボブさんかっこいい~!ますますファンになりました!
これからもがんばって下さいね~^^!