2007年5月20日日曜日

今日はですね、ポッドキャストの収録に下北まで行ってまいりました。


ほら、俺がアートワークしてるコンピあるじゃない?アレの音声番組ですよ。


ラジオみたいなモンで、アルバムの参加アーティストが語るわけ。

そこに俺のコーナーまで作って放送してくれるっつーんだもん。そりゃ喋るわい。


MCを努めて下さったのは東京パレードの嵐田君。
巧く進行してくれるもんだから、30分位喋りっぱなし。


近い内に放送されるんで、おバカな話に興味がある方はどうぞ!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おうおう!興味津々です!もちろん聞きますよぉ~!楽しみにしてます♪

匿名 さんのコメント...

嵐田さんのトークすごい面白いですよね><
BOBさんライブではあまりお話にならないのでいっぱいトークが聴けるのがすごい楽しみです☆聴きたい!!!!!

匿名 さんのコメント...

ボブさんのコーナーまであるんですか!
楽しみ過ぎます!
ヤマさんも登場ですか?(笑)