2007年5月27日日曜日

戸田さんとのライブが無事終了しました。


直前の告知だったにも関わらずお越し下さった皆様へ御礼申し上げます。

又、あまりに突然過ぎて観戦不可能であった皆様へ謝罪を申し上げます。


ありゃ告知になっていないわな。
ゲリラグランプリ準優勝だろ。
ゲーワンな。


しばらく戸田さんとも一緒にやりそうです。
スケジュール等は
http://www.funnytrips.jp
でご確認頂けます。


ライブ後、亮介とサイクリングをしたんだ。


青春だ、これは青春に違いない。

そう思いながら真夜中の風を嗅いでいたのさ。


 

2007年5月24日木曜日

うわあ、そうだ。

突然なんですけど、俺は5/26にガレージでライブやるんです。

戸田真さんとバトルします。

「激走亮介街道」と「ミュージック・デイ」に出演したアノ人です。

って…告知遅すぎですよね…

2007年5月20日日曜日

今日はですね、ポッドキャストの収録に下北まで行ってまいりました。


ほら、俺がアートワークしてるコンピあるじゃない?アレの音声番組ですよ。


ラジオみたいなモンで、アルバムの参加アーティストが語るわけ。

そこに俺のコーナーまで作って放送してくれるっつーんだもん。そりゃ喋るわい。


MCを努めて下さったのは東京パレードの嵐田君。
巧く進行してくれるもんだから、30分位喋りっぱなし。


近い内に放送されるんで、おバカな話に興味がある方はどうぞ!

2007年5月7日月曜日

「ちょっとしたニュース」の続きでっす。

前に書いたと思うけど、俺がアートワークしでかしたコンピアルバム「Collage of Kitazawa #3」。
このモンスターが5/30に発売されるときた。l


こいつは言ってみれば「コンパクトな北沢3丁目」さ。

様々なコラージュを楽しんで下さいよ。


いよいよ俺の絵が世に出ちゃうのね…

格闘家、ボブ・グレイシー。

皆の目にはどう映っただろう。


修行を前に己の身体へ感覚を研ぎ澄ます、精神統一「朝焼け」か。

宿敵との最後の闘いへ赴く、決死の誓い「夕焼け」か。

アイツは爆笑しながら「カッコイイ」って言っていたよ。